

ちょっと便利なフリーソフト4

便利なフリーソフトを紹介します

少しづつ追加更新して行きます











☆ポップアップ広告やブラクラを抑制☆



広告ブロックをはじめ、かなり色々な事が

出来るローカルプロシキ。

Proxomitronという有名なツールの後継

Proximodo0.2.5

http://netrun.oshiete-kun.net/tools/regular/sec/regular-proximodo.html





☆プレイヤーもUSBメモリで持ち歩こう☆



システムにインストールする事なく

USBメモリに入れて持ち運んで使う

ポータブルソフト

インストール時はUSBメモリに対して行い

AdditionalLangageにチェックを入れて

おけば日本語で使用できる

VTC
Media Player Portable0.9.4

http://portableapps.com/apps/music_video/vlc_portable





☆オーディオファイルの歌詞を探してPCに保存☆



音楽ファイルを読み込んで検索するだけで

複数の歌詞サイトから歌詞を検索、取得できる

洋楽・邦楽両方に対応。

Cassini2.394

http://members.tripod.com/qlxhnm/cassini.html





☆静止画像をエフェクト付のFlashに変換☆



Flashを作る楽しさを気軽に味わえるソフト

HTMLコードも出力できるので

自分のブログやサイトを持ってる人必見

Pixifex2.10

http://ginkalife.blog27.fc2.com/blog-entry-217.html













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント



RSS

このブログについて

リンクフリーです
特に連絡はいりません
貼ったり剥がしたり
好きにしちゃって下さい

かなーり不定期更新になると
思われます


Author:aln

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリ
PR
